DM、チラシ、Webなどあらゆる媒体ですぐに使えるコピーライティングメソッドを徹底解説

 

初めて反応があったとき思わず・・・

 

私はかつてDMを送っても全く反応をもらえず苦しんでいました。

「コピーを書く」という概念すらありませんでした。

それが、世界的なコピーライターと出会えたことで、人生が

大きく変わったのです。

DMや広告をつくるときの決まった構成や

またそれらを出すに当たってあらかじめ考えておくべきマーケティングを学びました。

 

それまでは、「いかにカッコよく書くかだけに集中」していました。

しかし、、、

それでは全くお客さんに響かないことがわかり、学んだ方法を実行してみたのです。

 

すると、驚くべきことにあっという間にお客さんから反応が来たのです!

初めて反応があったときは手が震えました。

「本当にDMって出せば反応が来るんだ」

と。

そのときの成功体験が私を勇気付けたのです。

それから何年か経ち、さらに様々な経験を積みました。

 

今回皆さんにお届けするのは

実際に私の成功と失敗経験から抽出した

非常に中身の濃いエッセンスです。

 

今回のコースを学べば、

・もうDMで困ることはなくなります

・コピーの書き方で迷わなくなります

・反応率や売上をもっと上げることができます

 

そして、自身で経験を積んでいくことで

より精度の高いDMや広告をつくることができるようになるでしょう。

 

そうすれば、

あなたは「書くことで売上をつくれる人」になるのです!

 

そんなバカなと思いますか?

でも現にあなたは私のコピーにひきつけられてここまで読んで来られました。

これがコピーライティングの力です。

 

素晴らしいと思いませんか。もしあなたが営業マンであったとしても

書くというアプローチで売上をさらに伸ばせます。

人と会うことが苦手なら書くことで、売上をつくることができます。

 

このような素晴らしいスキルを手に入れたいと少しでも思われたなら

新しい一歩を踏み出してください。

 

何も成長しようとしていない人が多い中であなたはここまで

読んでくださり、それだけでも世間の人たちよりも先を行っていると思います。

 

このコースでは、スキルを身につけるみなさんをしっかりサポートしていきます。

 

さあ早速、新しい扉を開いてみてください。

 

 

『最強の売れるコピーマスターコース』